トレーニングプログラムシートのアップデート

今まで、トレーニングプログラム管理は、
紙が使いやすかった為、紙ベースで管理していましたが、
契約者様が増えてきた為、データ管理に移行。

我々S&C Coachがプログラムを作成する際に、
〈トレーニング量〉と言うものを計算しながら作成します。

1セッション、週、月にどの位の負荷が、お客様に掛かっているかの目安になります。

これを計算する事により、オーバーワークを未然に防ぐ目安にもなりますし、負荷をかけ過ぎ、かけなさ過ぎ、が一目瞭然となります。

逆に計算していないとなると、どの位お客様やアスリートに負荷が掛かっているのかが解らず、怪我をさせてしまう恐れもありますし、かけなさ過ぎて、全然体力が向上してない。と言う結果も招きかねません。

今回のアップデートにより、今まで手で計算してた物を、エクセルと言う素晴らしい物により、
より速く、より正確にプログラム作成、管理が出来るようになりました。

これも顧客には伝わりませんが、こっそり顧客満足度を向上させる一つとして行っていきます。
※HPでしっかりアピール!!

【ご相談はこちらから】
TEL : 011 577 8667
MAIL : konno@konnoyuto88.com
HP : http://www.konnoyuto88performance.com/
もしくはインスタトップページから行けます!

※Konno Yuto 88 Performanceは
@konnoyuto88inc が運営しております。

0コメント

  • 1000 / 1000