諦めずに努力を続ける事の大切さ

私はこのジャーク(肩から頭上にあげる運動)が不調で、数ヶ月出来なくなっていました。

しかしながら、自身での動画分析、スペシャリストへ相談、そのアドバイスを元にひたすら練習。を繰り返し行っていました。

そうすると、視界が晴れたように、
この運動が以前より軽々挙がるようになりました。
しかし、また壁にぶつかるでしょう。
それは、もうぶつかるものだと思ってプラスに捉えています。
良いこともあれば、必ず悪いこともあります。
そう思い、また乗り越えれば良いのです。
⬇︎⬇︎⬇︎



これは、レベル高い低い関わらず、
皆様がトレーニングで行き詰ることと同じ現象です。

今まで出来ていたエクササイズフォームが出来なくなった。
今まで10回出来ていたベンチプレスが10回出来なくなった。
今まで順調にサイズダウンしていたのに落ちなくなった。
など

そこで止めれば、それ以上にはならないし、
そこで終わりです。
その前に、やめるという事は、自分自身がそこまで求めてなかった証拠です。

しかし、努力を続けると、今まで以上の成果が待っていると思います。
同時に変わりたい!という気持ちの表れでもあります。
そして、生活も変わります。

十数年間トレーニングを続けている私でもその現象に陥るので、トレーニング開始したばかりの方は、必ず行き詰まります。

行き詰まりを恐れずに、成長するチャンスと捉え、コツコツと長く続けていく事が目標達成の一番の近道です。

2ヶ月で!
3ヶ月で!
楽に!
は一時的なものと思って下さい。
その先は?

諦めて下さい。継続です。継続しかないのです。

当施設は、継続させる、できるスキルを学ぶジムです。
自分の身体の管理の仕方を学びましょう。
全力でサポートします。

一時的な身体の変化をお求めの方は、当施設はお断りしております。

※後一名で既存のお客様の予約枠の兼ね合いで、締め切らせて頂きます。
ご連絡下さい。
.
【ご相談はこちらから】
TEL : 011 577 8667
MAIL : konno@konnoyuto88.com
※Konno Yuto 88 Performanceは
Konno Yuto 88 Inc. が運営しております。

0コメント

  • 1000 / 1000