今野 有沙様 今野家 長女

私が生きてる間に、家族や身内を健康にする。


氏名 : 

 今野有沙 実妹 


 トレーニング期間 : 

 10ヶ月 


トレーニングの目的 : 

体温を上げる為 

代謝を上げる為 

筋肉をつける為 

シェイプアップ! 


トレーニングを始めたきっかけ : 

兄のすすめ 


 トレーニングを受けた感想 : 

今まで色んなジムに何年も通って来ましたが、思うような成果も出ず、全然身になってる感じがしなかったし、逆に腰が痛くなってしまったり、肩こりも改善されず毎日辛くて、肩こりに良いと思うことは、色々試してきました。

 姿勢も悪く、顔が前に出ていて気になっていましたが、どうすることも出来ずにいましたが、
兄が今年 札幌に戻って来て
兄のトレーニングを受けてから腰のいたみ、肩こりなくなり、毎週行っていたマッサージも必要なくなりました。 

姿勢もかなり良くなったと まわりから言われることが多くなり嬉しく思います。 


 トレーニング後の結果や自己の体に起こった変化 : 

代謝が上がったのをとても感じる!
筋肉も凄くついた!

姿勢が良くなった!
睡眠の質も良くなって、前より眠れる様になりました。 


大きく数値的な変化もありました。

5ヶ月で


体重 : 非公開!(笑) あまり変動ありません

体脂肪率 : 22.0% → 13.4%    < −8.6%>

筋肉量 : 19.6kg → 21.6kg   < +2.0kg>

ウエスト : 63.5cm → 61.0cm   <−2.5cm>

臀部 : 91.5cm → 89.1cm   < −2.4cm>

垂れてたお尻も

上がりました!


 今後、今野と指導を受ける予定の方へのコメント : 

今まで通ったジムでは、原因も分からず、ただただ筋トレ、有酸素運動など目的もなくやる事しかなかったのですが、
兄はトレーニングに入る前に、カラダのチェックをこと細かくやり、どこが弱いとか、なぜ顔が前に出てるのかとか、
原因を突きとめてトレーニングを組んでくれるので、結果が出やすいのかなと思います。 


今野から一言 : 

正真正銘実の妹です。笑

 私とトレーニング開始前にも数年ジムに通っていたそうですが、エクササイズフォームがエラーだらけだったので、 徹底的にフォーム修正と筋力向上に努めました。

 今では 

オーバーヘッドスクワットが25kg×3回 

バックスクワット47.5kg×8回 

デッドリフト55kg×5回 


と、ベーシックなストレングストレーニングを中心に筋力、柔軟性ともに向上しつつあります。

筋力向上に伴い、姿勢も見た目も良くなり、一般女子よりは良い体型になってきたかと思います。笑
今後も気を緩めず、トレーニングをサボらず行って欲しいと思います。 

家族が健康になることは私にとっても嬉しいことです。 

※こちらの掲載及びSNS公開はご本人様の許可を頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000