戸賀 敬城様 前メンズクラブ編集長

飽きっぽい俺をよく継続させた。
おまえがいなかったら、こんなに続かなかったよ。


氏名 : 

戸賀 敬城

職業 :

前メンズクラブ編集長

トレーニング期間 :

6年

トレーニングの目的 :

慢性的な膝の痛み
ダイエット
服をカッコよく着こなせる身体づくり

経歴およびプロフィール :  

・前メンズクラブ、エスクァイアBBB、レクサスマガジン編集長
・現ハースト・メンズメディア・ブランド・アンバサダー、ナノ・ユニバース・メンズディレクター、GDOブルーダー・スーパーバイザーなど
・自身のブログ「トガブロ。」は一日平均45000pvオーバー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


トレーニングを始めたきっかけ :

30年くらい前にバイクで事故を起こしてから慢性的に左膝が痛むようになった。毎週鍼を打っていたが、完治せず、今野先生にゆっくりみてもらって1年で完全完治。

トレーニングを受けた感想 :

膝の治りに感動し、改めてトレーニングのすごさを知る。
そこからダイエット、身体つくりを開始。
毎晩しっかり食べているのに、2年で5kgほど落とし、社会人なりたて、自信のあった頃の身体に戻せた。
身体の結果はもちろん、
飽きっぽい俺をよく継続させた。
おまえがいなかったら、こんなに続かなかったよ。
約6年、本当にありがとう。


トレーニング後の結果や自己の体に起こった変化 :

この食生活にして、体重マイナス5、6kg。
体脂肪率−5%で17~18%。
胸囲91cm→102cm。
高校時代、バイクで事故って、
左膝を痛めたが、それも完治させた。
鍼に通いまくったが、
筋肉をつけることこそが、解決への近道だった。

今後、今野と指導を受ける予定の方へのコメント :

ちょいドSですが(笑)、その人の身体を理解して、攻められるところまでしっかり攻めてくれます。
しんどいですが、言うこと聞いてるだけでいいんです。
僕は1年で364日間会食、接待ですが、それでも体重の増減は1、2kgのみですぐに戻ります。

今野から一言 :
戸賀さんは、ほぼ毎日会食や接待という生活の中で、週に2〜3回のトレーニングを実施していました。
ほぼ強制的にスケジュールをお送りしていたのですが。笑
そんな中でもトレーニングをサボることもなく、体重、体脂肪率、筋肉量、身体機能、意識、全てが向上する事が出来ました。

しかし、私の札幌帰省に伴い、トレーニングも見れなくなってしまいましたが、今でもトレーニングを続けてくれています。

私自身も、戸賀さんにはたくさんのアドバイスを頂き、成長させて頂きました。
漢の生き方、カッコいい生き方を教えてくれた方でもあります。
今でもたくさんのアドバイスを頂き、自身の活動に活かしてます。

今後ともよろしくお願いします。


こちらの『トガブロ見た! 』で

体験 ¥5400 → ¥0 やってます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※こちらの掲載及びSNS公開はご本人様の許可を頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000