北川 慎二様 会社経営

ゴルフ上達の為に始めたパーソナルトレーニング。
今ではトレーニングが欠かせません!

氏名 : 

 北川慎二

職業 : 

 会社経営

トレーニング期間 : 

 3年

トレーニングの目的 : 

 ダイエット

トレーニングを始めたきっかけ : 

ダイエットとゴルフの飛距離を伸ばす為。腰痛改善。

トレーニングを受けた感想 : 

正しいトレーニングの知識、やり方を指導頂き毎日の体調をコントロール出来るようになった。

トレーニング後の結果や自己の体に起こった変化 : 

体脂肪率が10%下がり体重も10キロほど落ちました。後ろ姿はクリスチャーノロナウドみたいです(笑)

今後、代表と指導を受ける予定の方へのコメント : 

納得のいく説明で指導してもらえるので理解しやすいです。トレーニングは正しいやり方が有るので大変勉強に成ります。指導も厳しくもあり楽しくもあり日々の生活が楽しくなりますよ!

代表から一言 : 

北川さんは本当に身体が固く、苦戦した方の1人です。笑
特にハムストリングスの柔軟性がなく、両脚のスクワットやデッドリフトでは骨盤が後傾してしまう為、深く膝を曲げて腰を下ろす事が出来ませんでした。
プログラムの中にルーマニアンデッドや、グッドモーニングなどのエクササイズを行い、柔軟性獲得に専念し、ランジやスプリットスクワット等で臀筋の筋力を高めていきました。
ゴルフの飛距離も伸び、体脂肪率も10%近く落とす事にも成功し、生活レベルもとても向上しました。

私が札幌へ活動場所を移す事となり、やむなくトレーニング指導が出来なくなってしまいましたが、

今もトレーニングを続けてくれているとの事なので大変うれしく思っております。

※こちらの掲載及びSNS公開はご本人様の許可を頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000