千紗様 元ダンサー/元歌手/現インストラクター

身体への興味がより一層深まり、
トレーニングの重要性を理解させてもらった。


氏名 : 

千紗

職業 : 

元歌手、元ダンサー、現在インストラクター

トレーニング期間 : 

 1年6ヶ月
 

トレーニングの目的 : 

 健康!自体との時間!

トレーニングを始めたきっかけ : 

筋トレが好きだから❤︎

トレーニングを受けた感想 : 

今野さんのスパルタ最高!

トレーニング後の結果や自己の体に起こった変化 : 

いつもあらゆる疑問に率直に応えてくださり、信頼できる指導だからからこそ頑張れる時間でした。
身体はみるみるうちに変化し、締まりある身体になったと感じています。感謝しています!!

今後、代表と指導を受ける予定の方へのコメント : 

今野さんの指導で、身体への意識が確実に変わります!!
そして、トレーニングをしたくなる人間になるはずです!

代表から一言 : 

千紗さんはダンスをやっていた事もあり、元々身体操作の上手な方で、柔軟性もかなり長けているクライアント様でした。
しかし、「一般的に柔軟性がある=良い事」と認識されていますが、関節がかなり動く分、しっかりと安定させる筋の強さが必要でした。
当初、筋の弱さからできない動作もあり大変そうでしたが、ベーシックなストレングスエクササイズを中心にプログラムを展開していきました。
最終的には全く問題なく、難易度の高いオーバーヘッドスクワットもこなせるようになりました。

質問等も多く、身体の事をとても知りたがっていましたので、トレーナー資格の習得を勧めたところ、本当に習得してしまったという凄い方でもあります。笑
今野が札幌へ活動場所を移す事となり、やむなくトレーニング指導が出来なくなってしまいましたが、
今もトレーニングを続けてくれているとの事なので大変うれしく思っております。

※こちらの掲載及びSNS公開はご本人様の許可を頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000